top of page

港区観光協会 / 事務局長 / 大河内 裕樹 氏

  • 執筆者の写真: Tomoya Nakamura
    Tomoya Nakamura
  • 2017年10月28日
  • 読了時間: 1分


展示会ペイント

ご当地フェイスペイントの主役はもちろん「東京タワー」!


「ツーリズムEXPOジャパン」への初めてのイベント出展に伴い、港区のわかりやすいPR手法を思案する中、ミラクルペイントのフェイスペイントを導入することになりました。

お子様だけでなく、10代・20代・家族連れの方を中心に多くの方に港区のブースに立ち寄って体験していただきました。

フェイスペイントの特徴であるSNS上での二次的なPRや拡散は想定以上の効果がありました。

他にもフェイスペイントは、「狭いスペースでのアトラクション運営が可能。」「フェイスペイントして会場内を歩いてもらうことでの宣伝効果が期待できる。」「近隣の出展者の方々との交流も図れ、協力関係が築けた。」と、

会場内でのフェイスペイントに対する評価も良かったです。今後も機会がありましたらイベントや展示会でフェイスペイントを利用させて頂きます。

・フェイスペイントならミラクルペイント

・地域活性化ならフェイスペイントのミラクルペイント


ダンス ペイント

港区観光協会 事務局長 大河内裕樹

コメント


bottom of page