top of page

めざましテレビ(フジテレビ)

  • 執筆者の写真: Tomoya Nakamura
    Tomoya Nakamura
  • 2014年10月7日
  • 読了時間: 1分

2014年10月3日

「ミラクルペイント」が「ついラン」ウィークリー1位に!


めざましテレビで紹介されたはがせるボディペイント用絵の具
めざましテレビ


 ダイソー商品じゃないのに、ダイソーでの店頭取扱い開始がニュースとなり、発表翌日の10月3日にデイリーで2位、10月7日のウィークリーでは2万リツイートを記録!


 ノーベル賞や台風などのニュースを差し置いて堂々の1位を獲得したはがせるえのぐ「ミラクルペイント」はまたたく間に日本のハロウィン文化を作り上げた代表製品に。


 約30万本の初回出荷分はほぼ売り切れ、店頭では売れ筋の色が購入できない、ハロウィンしか並んでいないなど、店頭も対応しきれないほどの大人気商品となりました。


ダイソーさんからも「ダイソーなのに国産で安心・高機能」というという評価を得られたリブランディング商品一翼を担いました。


ご留意事項:

「ミラクルペイント」は企画・製造・販売すべてを株式会社POOLで行っており、ダイソーのライセンス製品ではございません。







Comments


bottom of page